« むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 | トップページ | 「キンショーメロン」 千葉県産 »

2013年5月13日 (月)

ティーハウス「イラム」 長野県菅平高原

 15年前から菅平高原でパラグライダーを始めました。そのパラグライダースクールは今はなく、私は病気をして飛ぶ体力もなくなりましたが、GWは毎年菅平を訪ねています。
 ホテルやお土産屋さん、レストランなど今は閉店してしまったお店も多いなか、ネパールの紅茶とオリジナルカレーのお店「イラム」は、ずっと続いています。
 ウッディな小さなお店ですが、とても落ち着きます。今回はマサラチャイとホットケーキを頂きました。常連のような高齢のご夫妻はうどんを召し上がっていて「美味しい!」と絶賛していました。メニューにうどんもあったんだぁ~noodle 今度、食べてみたい!

P5050027

|

« むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 | トップページ | 「キンショーメロン」 千葉県産 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

美味しい」カテゴリの記事

コメント

パラグライダーですか、私もそういった空を飛ぶような
レジャーをしたいと思う事もありますが、きっかけがありません
お体の方はいかがですか? お大事にして管差う。

チャイも美味しそうですね。
最近はゆっくりとお茶をするなんて機会が本当に減ってしまいました。

投稿: ま~く | 2013年5月13日 (月) 16時48分

コメントありがとうございますhappy01

信州。。。くわしいですね。

私は今、ゆっくりと信州です。

投稿: noel | 2013年5月14日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/57375006

この記事へのトラックバック一覧です: ティーハウス「イラム」 長野県菅平高原:

« むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 | トップページ | 「キンショーメロン」 千葉県産 »