« 「草原の椅子」 宮本輝著 | トップページ | むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 »

2013年5月 8日 (水)

「丹霞郷」 長野県飯綱町

 長野の桃源郷と言われる桃の里「丹霞郷」へGWに行ってきました。毎日が日曜日になっている私は、何も混雑している連休に行かなくてもよいのですが、運転を家族に頼まなければならなくなりました。かつてのように自分で運転していく体力はなくなってしまいました。それでも、桜よりも濃いピンク色をした満開の桃を楽しんできました。まだ雪の残る北信五岳も綺麗に見えました。

Photo Photo_2

|

« 「草原の椅子」 宮本輝著 | トップページ | むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/57336747

この記事へのトラックバック一覧です: 「丹霞郷」 長野県飯綱町:

« 「草原の椅子」 宮本輝著 | トップページ | むれ水芭蕉園 長野県飯綱町 »