« 「歌舞伎未来形」 小松成美著 | トップページ | 「母が重くてたまらない-墓守娘の嘆き」 信田さよ子著 »

2013年1月 4日 (金)

「富士山」

新しい年が明けました。今年もよろしくお願いします。
昨年は病状悪化で苦しみましたが、伊豆の温泉で年越しをして身体が温まったら、痛みが軽減して楽になりました。
外出のあとは、また家で寝たきりが3日間位続きますが、だからと言ってずっと家にだけ居続けるのも精神的によくないので、出られるときは楽しんでこようと思います。

伊豆からの帰り、富士山が見たいので運転手の家族に頼んでスカイラインで帰ってきました。十国峠の近くは絶景です。私はどうしてか、富士山が大好きです。

Photo

|

« 「歌舞伎未来形」 小松成美著 | トップページ | 「母が重くてたまらない-墓守娘の嘆き」 信田さよ子著 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山、絶景です!
good job!

投稿: ひろくま | 2013年1月 4日 (金) 11時38分

温泉での癒しのお正月よかったですね。
今年は元旦から富士山は上機嫌綺麗でしたでしょ?
富士山が大好きなんですね!
今年もたくさんの富士山を撮りブログで紹介します。楽しんでいただければ幸せです。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 4日 (金) 18時21分

もしかしたら、同じ日の富士山見ていたかもです。。
私も富士山大好きです。
富士山見ていると勇気であったり、元気であったりを
もらえるような気がします。
そして、その場所に振り向けばいついてくれ、見守ってくれているような気がしてなりません。。
外に出たら、富士山探しも悪くないですよね。。

投稿: たけぞう | 2013年1月 4日 (金) 23時24分

ひろくまさん、せせらぎさん、たけぞうさん、コメントありがとうございます。皆さんも富士山はお好きなのですね。今年もブログを楽しませて頂きます。

投稿: Lisa | 2013年1月13日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/56465510

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山」:

« 「歌舞伎未来形」 小松成美著 | トップページ | 「母が重くてたまらない-墓守娘の嘆き」 信田さよ子著 »