« 「雑巾タオル送ってください」 大分県竹田市 | トップページ | 「空中ブランコ」 奥田英朗著 »

2012年10月17日 (水)

ご飯食べてます♪

7月24日から入院hospitalしてました。10日間の絶食治療のあとも、今回は回復に時間がかかり、重湯→お粥→重湯→お粥、さらに油抜き繊維抜き食事でした。
それでも後半は、普通食を食べられるようになって、9月22日に退院してきました。
家に帰ると、病院みたいにご飯が出てこないcoldsweats02←当たり前!
家族が作ってくれても食欲がなかったり、お菓子cake食べたり、なかなかキチンと食事を摂れませんでした。
今はちゃんとご飯食べてます。少しずつ外出外食もできるようになってきました。
ブログに沢山の応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m

121017

今日のランチ(全粒粉パン、サーモントマト玉葱サラダ)です。パン皿は奥村陶房さんの作品です。4月の表参道での個展で購入しました。カップは入院中に誕生日を迎えた私に、親友がプレゼントしてくれたものです。

|

« 「雑巾タオル送ってください」 大分県竹田市 | トップページ | 「空中ブランコ」 奥田英朗著 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

更新が有ってホッとしましたhappy01

投稿: エコ次郎 | 2012年10月17日 (水) 13時35分

エコ次郎さん>ありがとう♫

投稿: Lisa | 2012年10月17日 (水) 15時59分

Lisaさん
無事に帰ってきてくれてとても嬉しいです。
しかもこんな美味しそうな食事も食べたれるのは
本当に良かったです。
どうぞもっと元気になって
楽しいお話を読ませてくださいね!

投稿: こごろう | 2012年10月17日 (水) 18時51分

入院を知らずにいましたごめん!
食事制限は辛いですね。乗り越えて・・・
お家でもちゃんとご飯が食べられるようになりよかった。
そうね、もっと元気になってブログの更新続けて下さい。

投稿: せせらぎ | 2012年10月17日 (水) 22時34分

ブログ再開、おめでとうございます。
断食療法というのは、標準的な治療なのでしょうか?
このお食事、おいしそうで、おまけにすてきですね。
真似してみようかなあ。

投稿: こはる | 2012年10月18日 (木) 15時07分

こごろうさん>せせらぎさん>こはるさん>急に気温が下がったので、昨夜はおでんを作りました。私は腸の病気だったので絶食での治療になりました。今は超辛いものとかでなければ、食事制限ありません~♫

投稿: Lisa | 2012年10月18日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/55910325

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯食べてます♪:

« 「雑巾タオル送ってください」 大分県竹田市 | トップページ | 「空中ブランコ」 奥田英朗著 »