« 「命の終わりを決めるとき」 朔 立木著 | トップページ | 「才輝礼讃 38のyumiyoriな話」 松任谷由実著 »

2012年10月29日 (月)

「純愛物語 meets YUMING 8月31日夏休み最後の日」

 コンサートではなくて演劇でもオペラでもない、ユーミン初の試み、初の帝国劇場での舞台を観てきました。高校時代からの友人と4人で、若い時に戻った気持ちで楽しみました。
 ストーリーはHPなどに書かれていますが、夢の世界へ連れて行ってもらえます。ユーミンの歌とぴったり合ってお話が進んでいくのが、これまでにはない舞台でした。
 やっぱり私たちの青春はユーミンとともにあったなぁ~♪と思えますし、私たちのスーパースターです。

Img015  明後日が千穐楽です。

|

« 「命の終わりを決めるとき」 朔 立木著 | トップページ | 「才輝礼讃 38のyumiyoriな話」 松任谷由実著 »

観る聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/55999793

この記事へのトラックバック一覧です: 「純愛物語 meets YUMING 8月31日夏休み最後の日」:

« 「命の終わりを決めるとき」 朔 立木著 | トップページ | 「才輝礼讃 38のyumiyoriな話」 松任谷由実著 »