« 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」 埼玉県立近代美術館 | トップページ | 「平成中村座」 千穐楽 »

2012年5月17日 (木)

「榊原 大 ミニライブ」 山野楽器イベントスペース

 友人が誘ってくれて、昨夜は素敵な大人のライブに行ってきました。G-CLEFのメンバーだった榊原大さんは、アルバム発売に合わせてミニライブnoteを開いているそうです。私は初めてのナマ大さま!のピアノnotesでした。

 音響抜群、トークは楽しく、ベースとドラムスの3人とは思えないほどの繊細でいて厚みのある演奏でした。3月に発売になった「Seeds of Life」から6曲もsign03 あれ、7曲だったかしら? 

 G-クレフ(1990年紅白出場)の時からのファンが多かったようで、サイン会ではひとりひとりと丁寧にお話されていました。大さんのオフィシャルブログにさっそく様子がアップしてありました。

Photo  銀座山野楽器の隣は、木村屋總本店。餡パンを買わずにはいきませんねぇ~。今日のおやつに頂きながら、まだまだ優雅な気分にひたってます。って、いったい、どっちが優先と言わないでねbleah

|

« 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」 埼玉県立近代美術館 | トップページ | 「平成中村座」 千穐楽 »

観る聴く」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんファンです。この方に今出会えた人はラッキーです。だって今ならまだ近くで観れるから…。近いうち、スタジアムの2階席でしか観れなくなりますよ。いや、ホントに!!

投稿: まあ | 2012年5月17日 (木) 21時51分

私は木村屋のあんパンのファンです。
桜の花の塩漬けが利いていて、おいしいですよね。

投稿: こはる | 2012年5月18日 (金) 20時59分

こんばんは
コメントはお久し振りです。
Lisaさんもお元気そうで何よりです。
実は私の勤める会社は銀座7丁目なので
山野楽器、木村屋さん共直ぐのところです。
どちらにも時々、お世話になっています。
木村屋さんのあんパン、美味しいですよね!

投稿: michi | 2012年5月20日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/54732429

この記事へのトラックバック一覧です: 「榊原 大 ミニライブ」 山野楽器イベントスペース:

« 草間彌生展「永遠の永遠の永遠」 埼玉県立近代美術館 | トップページ | 「平成中村座」 千穐楽 »