« 紅茶の基礎知識 「Tobu Tea Club紅茶教室」  | トップページ | 「母の日」 »

2012年4月21日 (土)

「奥村紳介さん個展」 

 2年ほど前から素敵だなぁ~とアクセスしていた、陶芸家奥村さんのブログ「77DAYS」 手触りが良さそう、よそられているお料理が美味しそうと、作品に魅せられました。
 いつか手にとってみたいとの願いが叶い、奥村さんご夫妻にもお会いできました。これまではブログのコメントやココログ広場でのつぶやきだけでしたが、初対面で親しくお話させて頂きました。
 表参道ヒルズGallery80 での個展は、明日までです。

Photo_4

 入口のディスプレイからセンスが光ります。私は二段め左の粉引きスープボウルと中央グレーのポップコーン鉢を自宅用にチョイス!! スープでなくサラダに、ポップコーンではなく蕎麦猪口に使う予定です。

 もっとたくさんの作品がWebアルバムで見られます。

仲良しのご夫妻、器は紳介さん、ブログは波子さん作成です。

Photo_2  波子さんのリクエストにお応えして、奥村さんにひげを! ごめんなさい。遊び過ぎかな(笑)wineルネッサーンス~♪

|

« 紅茶の基礎知識 「Tobu Tea Club紅茶教室」  | トップページ | 「母の日」 »

暮らし」カテゴリの記事

美味しい」カテゴリの記事

コメント

スープボウル、とってもよさそうですね。
私もサラダに使いたいです。
このところ風邪に加えてRAの調子が悪く、
遠くに出かけられないのが、つまんないです・・・。

投稿: こはる | 2012年4月24日 (火) 14時36分

✾こはるさん✾ 季節の変り目は疲れやすいので、ゆっくりお休みされて、また素敵な写真を見せてください。

投稿: Lisa | 2012年4月25日 (水) 10時29分

Lisaさん、こんにちは!
解説しますと。。
「奥村の顔に髭かいてもいいので、
私の顔はけして~~(><)恥ずかしい~」とお願いしたものです。
なかなか、顎鬚似合ってるではないですか!
ルネッサーンスwine笑笑

投稿: 奥村陶房 波子 | 2012年4月25日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/54526399

この記事へのトラックバック一覧です: 「奥村紳介さん個展」 :

« 紅茶の基礎知識 「Tobu Tea Club紅茶教室」  | トップページ | 「母の日」 »