« 「6枚の壁新聞」 石巻日日新聞社編 | トップページ | 「ピークラウンジ」  パークハイアット東京41階 »

2012年4月12日 (木)

「お花見」 新宿中央公園

 年度替わりの3~4月は仕事が忙しく、残業に続き土日出勤をしていたので、のんびりお花見なんて考えられませんでした。昨年仕事を辞めて長い自宅療養中です。それでも最近は電車で外出ができるようになったので、今年はお花見三昧です。

Photo

都庁の西側にある新宿中央公園ですが、4月10日午後は曇ってしまいました。

Photo_2

知人と待合せしているパークハイアットビルへ向かいます。

昨夏から4カ月の寝たきりで、その後も一日中家にいる日が続いていたので、前日に上野公園を1時間ほど歩いただけで、この日は足が筋肉痛です。気候が良くなってきたので、散歩など軽い運動をはじめようと思います。

パークハイアットの41階から、公園を見るとこんな景色です。ビルに囲まれた桜が幻想的でした。

Photo_4 

ニューヨーク(←行ったことない)ではありません(笑) 

4月10日17時30分頃撮影

|

« 「6枚の壁新聞」 石巻日日新聞社編 | トップページ | 「ピークラウンジ」  パークハイアット東京41階 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お花見、あちこち楽しまれたご様子よかったですね。

ぜひ、お江戸オフでもご一緒できたらと思います。

投稿: 桜桃 | 2012年4月13日 (金) 08時03分

お出かけが出きるようになりよかったですね。
気持ちがふくらみますよ。
楽しみが増えますから心が明るくなるでしょう。
足の筋肉痛!嬉しい悲鳴ですよ〜〜
お散歩を始めたらまたブログが楽しみになります。マイペースで行こうよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年4月13日 (金) 09時07分

田舎者の私には目がくらみそうな景色ですね
春の陽気と共に
お元気になられます様にconfident

投稿: secchi | 2012年4月13日 (金) 15時46分

心が明るくなりますね~
軽い運動を始められるんですね。
わたしも実は暗い気持ちの日も多いんですけど、
Lisaさんの言葉を読んで、歩き出さなきゃ、と
思いました。Lisaさん、ありがとう~

投稿: 秋草 | 2012年4月13日 (金) 17時04分

いいなぁ、お花見三昧!、元気が何よりですね
ニューヨーク(?)のパークハイアットからは
素晴らしい眺めですね。 
私も行ってみたくなりました。
筋肉痛、もう治りました?

投稿: michi | 2012年4月13日 (金) 23時03分

✾michiさんも、あちこちでお花見できたのですね。今年は天候に恵まれましたね。昨日外出したので、また筋肉痛です(笑) 

✾秋草さん ずっと家事ができなかったので、掃除を優先しなくてはと思いますが、遊びに行く方が先ですね(笑)

✾secchiさん ○○と煙と私は高いところが大好きです(笑)

✾せせらぎさん 明日からは葉桜めぐりのお散歩始めます!

✾桜桃さん と私は偶然同じ日に上野いたのは2回目ですね。桜桃さんがお花見していた場所は歩けないほどの混雑なので、私たちはひとつ下の道を通って不忍池へいきました。

投稿: Lisa | 2012年4月15日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/54453830

この記事へのトラックバック一覧です: 「お花見」 新宿中央公園:

« 「6枚の壁新聞」 石巻日日新聞社編 | トップページ | 「ピークラウンジ」  パークハイアット東京41階 »