« 「困ってるひと」 大野 更紗著 | トップページ | お花見 「新宿御苑」  »

2012年4月 1日 (日)

「ライフ・デトックス!」 美湖Miko著

 春の木の芽budどき、旬の野菜や山菜、果物などのえぐみが、冬の間、身体に溜まった老廃物を流し出してくれるそうです。

 暮らしもデトックスが大切ですよねぇ~recycle やっと窓を開けてお掃除したくなる陽sunが差してきました。こんな季節にぴったりの本です。著者の美湖さんのブログhouseビューティフルライフをスタイリング」へは、以前からアクセスしてました。私のうちでも参考にしたいなぁ~と眺めていたら、この本bookが上梓されました。

 私は、これまでも捨てるとか片づけの本を、たくさんアップしてきました。この本は綺麗な写真がとっても多くて、捨てるだけでなく具体的な整理の仕方が出ているので、おうち全体はもちろんですが、キッチンだけとか部分的にも見習えます。(日経BPコンサルティング 2011年)

 わぁ~いupぐうたらな私も、部屋をきれいして心身ともにスッキリできるsign02

P1050028  今日は4月1日、新しいスタートの日に感じられるので、お財布を緑moneybagからオレンジdollarに替えました。

|

« 「困ってるひと」 大野 更紗著 | トップページ | お花見 「新宿御苑」  »

暮らし」カテゴリの記事

読む」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ありがとうございますbook
購入してくれた上に、本を紹介して下ってshine
有難いです。。感謝していますup
力をいただきましたscissors

投稿: miko | 2012年4月 1日 (日) 22時01分

新しいお財布とってもかわいいですねーっflair
素敵ですheart04heart04

4月はスタートの時期……sign03
私も身の回りはきちんと整理できるように心がけたいですcherryblossom

投稿: 五右衛門 | 2012年4月 2日 (月) 22時31分

Mikoさんのお蔭で、食器棚がだいぶ片づいてきました。使用頻度順に、入れ替えをしました。家族が迷ってます(笑)

五右衛門さん、このお財布、馬の皮でちょっとしわしわっとした感じが気に入りました。

投稿: Lisa | 2012年4月 2日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/54363160

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライフ・デトックス!」 美湖Miko著:

« 「困ってるひと」 大野 更紗著 | トップページ | お花見 「新宿御苑」  »