« 「日本を脱出する本」 安田修著 | トップページ | 「病気は才能」 おのころ心平著 »

2012年1月29日 (日)

「サンマルク」ベーカリーレストラン

 家族が急に行こうと言って、焼きたてパンが食べ放題のカジュアルレストランで食事をしてきました。コース料理が2000円ほどからあって、とってもリーズナブルなうえ、食事の間ずっと、チーズやゴマのパン、クロワッサンやプチバケットなど、次々と小さなパンを、配ってくれます。15種類くらいあったかしら。ついつい食べ過ぎてしまいます。

Photo  今日のオードブルは、合鴨を選びました。奥の小さな四角いココアパンは甘くて美味しかったです。 http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

|

« 「日本を脱出する本」 安田修著 | トップページ | 「病気は才能」 おのころ心平著 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

ついつい、たくさんのパンを食べてしまいますよねー。

後からくる、料理が食べられないくらいに。( ̄○ ̄;)!

我が家では、サンマルクは定番のレストランだったのですが、家の近くの店がなくなり、少し遠くの店がなくなり、現在では、かなり遠くの店しかないので、最近では全く行かなくなりました。

今でも、案内状は届きますが。

子供の誕生日など、イベントでは必ずと言っていい程使用していたのですが、残念です。

リーズナブルな価格で、それなりの料理が食べられる、お気に入りのレストランだったのですが。

投稿: りゅうの父さん | 2012年1月30日 (月) 00時10分

わたしも以前はよく利用していました。
焼きたてのパンがいろいろ選べて、しかも小ぶりなので、ついつい食べ過ぎてしまって^^;
ただ、味付けが濃いので、最近はもっぱらパンを購入するだけになってます。
お手ごろ価格でそれなりの料理にピアノの生演奏もあり、子供さんがマナーを身につけるのにもいいお店ですね。

投稿: ひよちゃん | 2012年1月30日 (月) 11時16分

焼き立てパンですか~bread
旨いですよね~
鴨も大好きなもので・・・・
あっいっけね~
よだれが出てきたup

投稿: OB神戸家 | 2012年1月30日 (月) 16時06分

郡山市にあったので、年に1度くらい行っていたのですが、今回見たら店舗が出てこないので閉店しているようですね。
美味しいパンが沢山食べれて、よかったのですがね。

投稿: しゅうちゃん | 2012年1月30日 (月) 21時37分

rock会津の物産販売会は東久留米の自宅駐車場で5日の10時30分から13時まで行います。
福島県の会津出身だから放射能汚染についてはすごく心に重く、風評被害が一日も早く改善されるように願っています。自分でできることから取り組んでいこうと思っています。lisaさんのガンバっている姿を頭に描いて自分もガンバローと思います。

投稿: うっちゃん | 2012年2月 1日 (水) 10時25分

「サンマルク」の出来たてのパンは美味しいですよね。
以前はよく友達とランチに行ってましたが、こちらに帰ってきてからはご無沙汰です。
また行ってみたくなりました。

投稿: tkch0724 | 2012年2月 2日 (木) 22時50分

こんばんは
Lisaさん、お変わりないですか?
焼き立てパン、美味しそう!
色んな焼き立てパン、魅力ですよね。
鴨もいいなぁ!
私の街の駅前にもあります。
早速、覗いてみたくなりました。

投稿: michi | 2012年2月 3日 (金) 20時26分

こんにちは!!
ユートラベルノートの黒川と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
焼きたてパンきになりますねー!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

投稿: ユートラベルノート | 2012年2月 9日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/53856064

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンマルク」ベーカリーレストラン:

« 「日本を脱出する本」 安田修著 | トップページ | 「病気は才能」 おのころ心平著 »