« 「西村のライブ」 | トップページ | 「海洋深層水プール 赤沢スパ」 伊豆高原 »

2011年9月23日 (金)

「坐漁荘」 伊豆浮山温泉郷

   9月17日から19日の2泊3日で、伊豆高原の高級温泉旅館へ泊まってきました。 http://www.zagyosoh.com/index.html 玄関を入ると、冷たいお抹茶とお菓子で迎えてくれますPhoto 部屋へ通されたあとはすぐに温泉へ、なんと無料のエステサービスがありました。まったりまったり。夕飯は、懐石料理のようにゆったりと、もうお腹がいっぱいです。Photo_4

2

3 Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

 お風呂は沢山あって入りきれないのですが、寝る前には庭園露天風呂に入りました。夜11時までです。おやすなさいconfident

Photo_9

|

« 「西村のライブ」 | トップページ | 「海洋深層水プール 赤沢スパ」 伊豆高原 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

いいな〜温泉でまったり!
わ〜見つけた、釜飯の隣のお酒。わが町の地酒ですよ〜
伊豆高原もいい所がいっぱいあり楽しめますね。
桜の頃によく行きます。
思い出が増えましたね。よかった!

投稿: せせらぎ | 2011年9月23日 (金) 18時01分

素敵ですね~
伊豆高原の高級温泉旅館、なんて素晴らしいのでしょう!
豪華なお食事ですね。
どのお料理も美味しそうで頂いてみたいです。
無料のエステも嬉しいですね。
素敵なお出かけでしたね。

投稿: すみれ | 2011年9月23日 (金) 20時56分

こんばんは。
湯ったり、まったりいいねscissors
お釜の左eye見っけ、伊豆に行った時に買って来ましたbottle。ああいうものにはすぐに目がいきますsweat01

投稿: 山の風 | 2011年9月23日 (金) 22時20分

坐漁荘連泊ですか。。
いいですね。。
手の込んだ料理の数々食べごたえありそうですね。。
温泉も堪能され最高な時間になったことでしょうか。
もう一度、いいですね。。

投稿: たけぞう | 2011年9月24日 (土) 00時30分

今晩は。落ち着けそうな良い雰囲気の旅館ですね。
私は、「ヴィラージュ伊豆高原」というホテルのリピーターです。次回は11月に泊まる予定です。(先日はコメントしていただき、ありがとうございました。映画「アバター」は、かなり長い映画でした。) 

投稿: B B King | 2011年9月24日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/52808342

この記事へのトラックバック一覧です: 「坐漁荘」 伊豆浮山温泉郷:

« 「西村のライブ」 | トップページ | 「海洋深層水プール 赤沢スパ」 伊豆高原 »