« 「坐漁荘」 伊豆浮山温泉郷 | トップページ | 「ほっとする空海の言葉」 安元剛・文 谷内弘照・書 »

2011年9月24日 (土)

「海洋深層水プール 赤沢スパ」 伊豆高原

 18日は良く晴れて暑い日でした。朝6時から風穴露天風呂へPhoto_2 入りました。朝風呂はいいなぁ~spa

P1040415

 しっかり朝ごはんを頂いてからは、歩いて海洋深層水プール赤沢スパへ行きました。 http://top.dhc.co.jp/akazawa/akazawanosato/akazawaspa2.html#pool

 ここで私は、「ワッツ」という仰向けに浮くリラクゼーションを受けました。これで全身の力が抜けて、浮いたまま少し眠ってしまいました。インストラクターの方が肩や足をほぐしてくれて、終わってもぼぉ~と極楽のままプールサイドで横になってました。

 お昼も食べずに宿へ戻って、また温泉、今度は天上露天風呂で、海と伊豆大島が見えます。P1040418 それから、また無料フェイシャルエステを受けて、ワインを飲み始め、夕飯です。wine

P1040420

P1040421 P1040422 P1040423 P1040424 P1040425 P1040426

 もう、お食事の写真ばかりです。デザートまでしっかり頂いて、おやすみなさい。

 朝起きると、朝食前にジュースとお茶を持ってきてくれます。蜂蜜漬けの梅干しも一緒です。この旅館はお庭が広くゆっくりお散歩してきました。

P1040427 P1040428 P1040430

|

« 「坐漁荘」 伊豆浮山温泉郷 | トップページ | 「ほっとする空海の言葉」 安元剛・文 谷内弘照・書 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 海洋深層水プール 楽しそう。
 体にもいいみたいです。
 
 えっ、朝食もすごいごちそうだし
 魚の開きもまるごとですね

 夕食もおいしそう・・食べた分の運動が必要だなぁ・
 

投稿: pauchin | 2011年9月25日 (日) 09時53分

(*゚▽゚)ノすごいごちそう!!素敵なところですね~
サービスも行き届いていて。。。いいなぁ

今度はのんびりしたい。。。

投稿: noel | 2011年9月25日 (日) 15時58分

LISA様、ブログにコメントありがとうございました。誤って削除してしまい、こちらにコメントさせていただきます。

チリは日本とはあまり縁もないところですが、予想以上にいいところです。機会があればぜひ!

しかし、それにしてもおいしいそうなご飯がでる旅館ですね。最近、温泉が恋しくなってきました(笑)

投稿: ユウキ | 2011年9月27日 (火) 22時35分

Lisa様 コメント有難う御座いました。

読んでもいない本にコメントも失礼とも
思いましたので、こちらに書き込みます。

当方の会社がスキラ赤沢を契約しており、
隔年で赤沢温泉近辺は何度か行きました。

海がすぐっていうのは、朝早起きしての散歩
が気持ち良いものですよね。(もちろん食事も楽しみですが。)

私も次回は、旅館にしたいなぁ。


 


投稿: 不惑 管理人  | 2011年10月 9日 (日) 20時23分

コメントありがとうございました♪
すっごいご馳走ですね!!
うちも年に数回は伊豆高原へ行きますよ~。
もっぱら城ヶ崎ばかりなので、今度は
赤沢のコテージに行こうか悩んでます(* ̄ー ̄*)
海洋深層水プールでゆったり水中ウォーキングを
楽しんだ後にご馳走...なんて(;´▽`A``

投稿: Osh | 2011年10月12日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/52819857

この記事へのトラックバック一覧です: 「海洋深層水プール 赤沢スパ」 伊豆高原:

« 「坐漁荘」 伊豆浮山温泉郷 | トップページ | 「ほっとする空海の言葉」 安元剛・文 谷内弘照・書 »