« 「帰宅困難者」 東京都23区内 | トップページ | Pray for Japan »

2011年3月14日 (月)

地下鉄日比谷線・東武伊勢崎線

 明日15日の出勤のための情報です。

 東武伊勢崎線の上り電車は、竹の塚始発のみで、浅草行きが毎時00分、10分、20分・・・と10分おきに出ています。

 午前7時から9時の間は、大変込み合っていて、2~3本待たないと乗車できません。次の駅の、西新井、梅島、五反野などからは、ごくわずかの人しか乗れません。

 準急、区間急行、急行などは動いていません。竹の塚より北への下り電車はありません。草加までは振替のバスが出ています。

 ただし、15日始発から8時半ころまでは、竹の塚~久喜、東武動物公園~南栗橋は通常の30%ほどの本数で運行されます。

 日比谷線は、東武線に乗り入れしていません。すべての電車が北千住~中目黒の往復です。こちらも電車の本数が少なくなっています。

 輪番停電、計画停電という言葉を初めて知りました。人工呼吸器や透析など、人命にかかわる方や、被災地で被害にあっている方を思って、節電停電に協力したいと思います。

 がんばれ日本!ツイッターHP http://prayforjapan.jp/tweet.html

|

« 「帰宅困難者」 東京都23区内 | トップページ | Pray for Japan »

3.11大震災」カテゴリの記事

コメント

東北地方の方々のことを考えると、多少の不便つらさって我慢できますよね。
周りでもほとんど不満は聞かれないので(東電の対応の悪さにはあっても)みんな同じ気持ちなんだなって思います。

投稿: momo | 2011年3月14日 (月) 21時10分

ブログにコメントありがとうです
東武線は地下鉄半蔵門線・東急田園都市線への直通も中止しているのでは?
それぞれが自分たちにできることを考えて、被害にあった方々を支えていきましょう

くり

投稿: くりです | 2011年3月15日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/51120326

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄日比谷線・東武伊勢崎線:

« 「帰宅困難者」 東京都23区内 | トップページ | Pray for Japan »