« 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 | トップページ | 「石岡つくばねマラソン」 »

2011年2月26日 (土)

「紅茶専門店 ディンブラ」

 神奈川県藤沢市での用事を済ませたあと、学生の時からの友人に会って連れて行ってもらったのが、この紅茶のお店です。入口にはインドのポスターがたくさんあって、メニューを見ると本格的なイングリッシュ・ティをはじめ、たくさんの種類の茶葉が載っています。私たちは、ミルクティとマフィンのセットを頼みました。葉はウバで、大きなポットにたっぷり3杯ずつはありました。久しぶりに会った友人との会話も弾み、笑い通しながらお茶を楽しみました。

 販売コーナーには、手作りのケーキや紅茶道具が充実しています。素敵なお店を教えてもらいました。Tobe Tea Clubのインストラクターの先生にお話したところ、紅茶界では有名なお店だそうです。先生はまだ行ったことがないそうなので、ぜひにとお勧めしました。http://www.tvz.com/tea/index.html

Photo P1050464

|

« 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 | トップページ | 「石岡つくばねマラソン」 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

紅茶専門店で飲む紅茶はおいしそうshine
素敵なお店そうですねnoteちょこチョコケーキも気になりますhappy01

投稿: めぐ | 2011年2月27日 (日) 12時55分

こんにちは。
いいな♪行ってみたい。
以前働いてたカフェで ディンブラの紅茶を使ってました。美味しいですよね☆

投稿: あひるのあくび | 2011年2月27日 (日) 15時05分

こんにちは・・happy01
 藤沢の紅茶屋さん・・美味しそうです。
 近くなので、藤沢に行った時にお店でおいしい紅茶を
 飲みたいです。
  紅茶をポットでのんびりと飲めますね。
  いいお店の紹介ありがとうございます。confident

投稿: pauchin | 2011年2月27日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/50978931

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅茶専門店 ディンブラ」:

« 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 | トップページ | 「石岡つくばねマラソン」 »