« 「富士山と東京スカイツリー」 | トップページ | 「東京ディズニーランドホテル」 »

2011年2月20日 (日)

東京ディズニーランド

 寒いなかでも、すごく混んでいるディズニーランドへ行ってきました。1月24日から始まった「ミッキーのフィルハーマジック」をみることができました。お昼間は120分待ちだったのであきらめていたのですが、夜のエレクトリカルパレードが終わってから45分待ちで入れました。3D映像で、ドナルドたちがまるで手に取れるような近くに飛んできます。ディズニーランドはいつ行ってもとっても楽しくって、大好きです。

Photo

シンデレラ城は外壁を改装中でした。

Photo_2

Photo_3

パレードは一番前で見ることができました。1時間前から場所取りです。

Photo_4

スモールワールドはディズニーランドの良さを表している象徴的アトラクションだと思います。いつまでも続けてほしいです。

Photo_6

|

« 「富士山と東京スカイツリー」 | トップページ | 「東京ディズニーランドホテル」 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

TDLは私も年に一度は行きますが良いですよね。
マイケルジャクソンのアトラクションが期間限定で
復活している間に行きたいと思っているのですが
なかなか暇がありません・・・

投稿: ま~く | 2011年2月20日 (日) 21時16分

こんばんはhappy01
ディズニーランド大好きですheart
リアルタイムの写真が見れてうれしいですheartフィルハーマジック、体験されてきたんですね。タイミングよく45分なら、ちょっとラッキーですねnote
とても寒かったと思いますsnowお疲れさまでしたnote

投稿: コアラ | 2011年2月20日 (日) 23時33分

ディズニーランド行かれたんですね~。
いつ行っても混んでるんですねsweat02
楽しんでいる感じが伝わってきましたhappy01
私も来週末ディズニーシーへ行く予定です。

投稿: めぐ | 2011年2月21日 (月) 15時02分

ディズニーランド一度出かけたら
次々と出かけたくなりそうですね。
楽しみが一杯で、お写真沢山撮ってしまいそうです。
待ち時間も覚悟で出かけなければいけませんね。
私は当分行けそうも無くこちらで愉しませて頂きます。

投稿: すみれ | 2011年2月22日 (火) 22時03分

「イッツ・ア・スモールワールド 」
私はこの曲が好きで、ディズニーランドに行ったら
必ずこの曲のオルゴール買います。

投稿: はな | 2011年2月23日 (水) 22時13分

見ているだけで笑顔になれますよね。Lisaさんの写真を見ているだけでも自然に笑顔になっちゃいました。

投稿: かな | 2011年2月24日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/50924163

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 「富士山と東京スカイツリー」 | トップページ | 「東京ディズニーランドホテル」 »