« 「東京ディズニーランドホテル」 | トップページ | 「紅茶専門店 ディンブラ」 »

2011年2月23日 (水)

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

 ディズニーランドへ遊びに行った2月19日は、私たちのアニバーサーリーだったので、シェラトンホテルへお泊りしました。通されたお部屋がなぜかお子様仕様。旅行会社のキャンペーンで「お部屋をグレードアップします」とのことでしたが、「あら!まぁ!」 エレベータを降りると、カーペットから表示板、お部屋のキーカードまで、ペンギンのキャラクターでいっぱです。とっても楽しい気分になります。

 翌日の朝、ベランダからはお庭のチャペルでの結婚式ringが見えました。花嫁さんと手を振りあって喜びを分かち合いました。いちいち楽しいことが続きます。happy01

Photo

Photo_2

Photo_3

http://www.sheratontokyobay.co.jp/

|

« 「東京ディズニーランドホテル」 | トップページ | 「紅茶専門店 ディンブラ」 »

旅する・泊まる」カテゴリの記事

コメント

娘が結婚式を挙げたホテルです。確か3つ?ある式場のうち正に写真の場所で式を挙げました。
私たちは普通の部屋でしたが、ペンギン一杯のカワイイ部屋で素敵な思い出を作られましたね。
夜、窓から青くライトアップされているシンデレラ城が見えました。

投稿: ティラノルックス | 2011年2月23日 (水) 21時44分

可愛いですね。ホテルもどこに泊まるかで旅行の楽しさが変わります。東京のホテルは楽しそうだなぁ。

投稿: メンカ | 2011年2月23日 (水) 22時27分

ワァ~可愛いですね~
ペンギンさんに囲まれてお休みですねpenguin
夢の中もペンギンさんと一緒だったりして・・・
結婚式に出会うとこちらも幸せ気分に
成れますね。
素敵な思い出になりましたね。

投稿: すみれ | 2011年2月23日 (水) 22時31分

グレードアップがペンギンさんのお部屋penguin
遊び心があって楽しそう。
夢にペンギンさん出て来ませんでしたか~(笑)

葡萄作りの巧み飲んでみたいwine

投稿: secchi | 2011年2月23日 (水) 22時36分

ペンギンさんはシェラトンのキャラクター?
Sのマークが付いているんですね。
かわいいお部屋で、楽しく過ごせてよかったですね。
泊まってみたいなぁ。confident

投稿: まま | 2011年2月23日 (水) 23時09分

実は初めてコメントします。

日本のワインいいですね!
いかがでしたか?

投稿: かときち | 2011年2月23日 (水) 23時44分

こんばんは~
ホテルでの結婚式
幸せのプチおすそわけheart

楽しんだみたいで
いい記念日になりましたね。

ディズニーランド行きたいなぁ。

投稿: おひるねおかん | 2011年2月24日 (木) 01時53分

おはようございますhappy01
シェラトンに泊まられたんですね~。お部屋、可愛いですねshine楽しい素敵なアニバーサリーを過ごされたようですねlovely

投稿: コアラ | 2011年2月24日 (木) 08時46分

グレードアップがペンギンとはびっくりですね。
いい思い出に残りそうhappy01
泊まってみたい~いnote

投稿: めぐ | 2011年2月24日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/50951383

この記事へのトラックバック一覧です: 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」:

« 「東京ディズニーランドホテル」 | トップページ | 「紅茶専門店 ディンブラ」 »