« 東京ディズニーランド | トップページ | 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 »

2011年2月21日 (月)

「東京ディズニーランドホテル」

 19日土曜日は、ディズニーランドの中のレストランはどこも混んでいて、60分待ちとかだったので、入口の目の前にオープンしたばかりの「ディズニーランドホテル」のレストラン「カンナ」でランチをしました。並ばなくてもすぐに座れましたし、雰囲気も良し。お料理も創作料理の名の通り、いろいろと工夫されていて、とっても美味しかったです。私はベジタブルランチを選びました。写真のデザートは、安寧芋とホワイトチョコレートのフォンデュです。ミッキーのクッキーにもチョコを絡めたり、レモンアイスクリームもついていました。そして、ビールも呑めちゃう!大満足です。

Photo

Photo_2

http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/event/menu2011/canna.html

Photo_3

|

« 東京ディズニーランド | トップページ | 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

私の場合はTDLに行くと夜は予約制のレストランに行くのが
お決まりです。ランチは決まったところがないですが
ハングリーベア・レストランでカレーを食べることが多いです。
東京ディズニーランドホテルというのも良いですね。
実はここ、私の従妹が働いているんです。

投稿: ま~く | 2011年2月21日 (月) 20時06分

ま~くさん>ダイヤモンドホースシューやブルーバイユー・レストランなど、ショーを見ながらのお食事って、前日までの予約制になってしまって、なかなか取れませんね。
それにしても従妹さんがいらっしゃるなんて! 素敵なお仕事ですね。とっても良かったですとお伝えください。

投稿: Lisa | 2011年2月21日 (月) 23時25分

ディズニーランドは夢が有り
素敵なのでしょうね。
残念ながら、一度も出かけた事が有りません。
レストランでのランチは美味しそうですね。
見ても味わっても大満足のお食事でしたね。

投稿: すみれ | 2011年2月21日 (月) 23時59分

Lisaさんこんばんはshine
こんな時間に失礼(汗)
突然ですが教えてください(^-^)/
やかまし村の本だけど
やはり『子どもたち』『春・夏・秋・冬』
『いつもにぎやか』の順番で読んだほうがいいですか?
『いつもにぎやか』を1番に借りてしまって手元にあります。
順番に借りなおそうかと思っています。
どうでしょう。。。

投稿: 箱入り嫁 | 2011年2月22日 (火) 00時55分

こんばんはhappy01。 ブログへきてくれてありがとhappy02
くよくよだなんて・・ こんなにすがすがしいブログができるんだからconfident 繊細なだけでしょうね。
confidentわたしは 臆病です・・なかなか
一歩が出せない。でも めをつぶってダッシュして駆け出すタイプでもあるかな (笑)))
興味津々ですわ! なにもかもが 私の気持をくすぐります。。 shineセンス GOODだもの。うらやましぃ!ヾ(▽⌒*)ノ〃  また おじゃましますよ~!

投稿: くるっくるぅ。^^ | 2011年2月22日 (火) 01時48分

いいですねえ。
ディズニーランドってもう何年も行っていません。
子どもと行かなくなると、行くチャンスが全く無くなってしまって…

ホテルもすてきですねぇ。
暖かくなったら足を伸ばしてみようかな。confident

投稿: まま | 2011年2月22日 (火) 08時09分

ディズニーランドホテルでディナー、ステキshine
ビール飲めちゃうのも嬉しいですよね
ランド内じゃアルコールないですもんね!

投稿: peruko | 2011年2月22日 (火) 22時37分

ディズニーはアメリカで元祖ディズニーランドに行きました。
東京は10年前に一度 笑)
行けば楽しいのでしょうが・・・
どうせ並ぶなら富士急とか長島スパランドの絶叫マシーンが好きな私です。

結構変わってるんでしょうから また訪れてみたいな~ \(^o^)/

投稿: イノぶた | 2011年2月23日 (水) 18時38分

私のブログにコメントありがとうございました。連絡先がなかったのでこちらでお礼させていただきます。
仕事・プライベートで世界中旅はしてますが、今は大体のところでインターネットがつながるので、旅中もみんなが寝ているとき、夜に仕事してます・・・(苦)。どこの国が好きですか? では!

投稿: モット 旅 | 2011年2月23日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/50934003

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京ディズニーランドホテル」:

« 東京ディズニーランド | トップページ | 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」 »