« 断捨離実行中 | トップページ | ほぼ日手帳 「糸井重里プロデュース」 »

2010年12月 5日 (日)

クリスマス・ティパーティ 「Tobu Tea Club」

 今月も紅茶教室へ行ってきました。今日はクリスマスパーティxmas 飾り付けもお茶もケーキもとっても素敵です。ウエルカムティは、スリランカのクリスマスティ。イチゴのお茶です。

Photo  

                      そして、私たちもクリスマスティをブレンド。好きなスパイスを混ぜ合わせました。Photo_5

 それからハーブバター、ハーブクリームチーズ、紅茶の煮豚をのせてフランスパンを頂きました。メインはクリスマスケーキですが、その前にフルーツの沢山乗っているチョコレートムースもあって、お腹もココロも満足して、とっても幸せな気分です。ケーキを頂きながら、紅茶のクイズがあって、賞品やお土産までありました。楽しいパーティです。次はぜひ皆さんもお誘いして、いっしょに行きたいたいと思います。http://blog.flat.ciao.jp/

Photo_3

Photo_8

|

« 断捨離実行中 | トップページ | ほぼ日手帳 「糸井重里プロデュース」 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
クリスマス・ティ・パーティ素敵ですね。
メインのケーキもおいしそうですが、煮豚やチョコムースもおいしそう!!
イチゴのお茶もおいしそう・・・o(*^▽^*)o
ちなみに今私は、アップルティを飲んでいます。
Lisaさんの写真は、とっても色鮮やかできれいです♪
また遊びに来ます☆☆☆

投稿: りん | 2010年12月 6日 (月) 02時34分

今晩は♪
イチゴのお茶って初めて知りました、おいしそうです。
ブログへの書き込み本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ねぷちゅーん | 2010年12月 6日 (月) 19時54分

こんばんはhappy02
ご参加ありがとうございました。
寒くなってきましたので、ぜひ紅茶を
飲んで温まってください。

投稿: ふらっと | 2010年12月16日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/50217732

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ティパーティ 「Tobu Tea Club」:

« 断捨離実行中 | トップページ | ほぼ日手帳 「糸井重里プロデュース」 »