« 「Beautiful Leg Slippers」 | トップページ | 「カフェ・ベイビークリシュナ」 伊豆高原 »

2010年9月28日 (火)

「断食」 やすらぎの里

 昨年1月に断食をして以来、この春に体調を崩し、7月には検査入院し、今も服薬を続けています。自然治癒力を高めるには断食が一番と思っている私は、9月19日から25日まで、伊豆高原にある「やすらぎの里」へ行きました。

 断食は修行のように辛いものと誤解されがちですが、ここでは温泉三昧、毎日マッサージや鍼などの治療を受けることができます。ココロもカラダもデトックスできいることが実感できて、すっきりです。

 今回は3日間の断食のあと回復食と普通食を頂きました。お散歩や整体ヨガ、楽健法(足踏みマッサージ)、骨盤筋エクセサイズなどのプログラムもあって、心地よい運動もできました。

 半年から一年に一回は、きれいになりに行きたいところです。

 写真をマイフォトhttp://bullerbyn.cocolog-nifty.com/photos/2010/index.htmlにアップしました。

24

|

« 「Beautiful Leg Slippers」 | トップページ | 「カフェ・ベイビークリシュナ」 伊豆高原 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まめにアップされていますね!!
なんかもう大分前な感じがしますけど、ついこの前ですよね~!!

投稿: YURI | 2010年9月28日 (火) 16時51分

キレイな写真にこころ癒されますね~shine

有難うございます♪

投稿: anaguramaster | 2010年9月28日 (火) 22時15分

YURIさん>今夜は銀座の野菜のお店でお食事会でしたね。たくさん食べましか?
anaguramasterさんのブログは夕日の写真、私のは日の出です。

投稿: Lisa | 2010年9月28日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/49586035

この記事へのトラックバック一覧です: 「断食」 やすらぎの里:

« 「Beautiful Leg Slippers」 | トップページ | 「カフェ・ベイビークリシュナ」 伊豆高原 »