« 「断食」 やすらぎの里 | トップページ | 「千代大海引退大相撲」 »

2010年9月29日 (水)

「カフェ・ベイビークリシュナ」 伊豆高原

 伊豆高原へ断食へ行く前に偶然みつけたブログから、素敵なカフェを見つけました。http://profile.ameba.jp/go-tenjiku/ これは行ってみるしかない! 断食明けの金曜日に出かけてみました。大室山の東側にある自宅兼カフェは、バス通りから奥まっていてわかりにくいかったので電話をしたら、オーナーのきょうさんがわざわざ迎えに来てくださいました。

Photo

 友人のお宅に伺ったような気分にさせてもらえるゆったりしたカフェです。ご自慢の薬膳カレーは、今日の分は終わっていて、チャイとハーブティを頂きました。cafe

 インドのベナレスで暮らしたことのあるきょうさんは、サルナートにいる私の友人http://blogs.yahoo.co.jp/nehaa617のことも知っていらして、まるで旧知の友人のようにおしゃべりさせていただきました。また彼女はやすらぎの里で断食をしたことがきっかけで伊豆高原に暮らすことになったとか・・・。そしてお連れ合いは写真家の松本栄一さん。人と人とのつながりを感じました。

Photo_6

Photo_8 

スパイスや紅茶が買えます。

Photo_9

|

« 「断食」 やすらぎの里 | トップページ | 「千代大海引退大相撲」 »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

ステキなカフェですね~♪

拝見しているだけで癒されますheart04

投稿: anaguramaster | 2010年9月29日 (水) 13時13分

お久しぶりです!安らぎの里で(夫婦で)ご一緒させていただいたはたなかです。ベィビークリシュナ、やっぱり行かれたんですね~ 参考になりました!

金曜日の夜のフルコースは食べれなくて残念・・・次回は必ず、日曜日スタートにします(涙)

投稿: はたなかえいこ | 2010年10月 7日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/49594131

この記事へのトラックバック一覧です: 「カフェ・ベイビークリシュナ」 伊豆高原:

« 「断食」 やすらぎの里 | トップページ | 「千代大海引退大相撲」 »