« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 「断捨離のすすめ」 川畑のぶこ著 »

2010年7月 1日 (木)

駒野友一選手

soccerW杯が終わって南アフリカから選手たちが今日帰国しましたね。にわかファンになって大いにサッカーを楽しみました。wink 日本って強かったんだなぁ~!って思いました。チームのまとまりが良いと解説者が言っていましたが、帰国後の記者会見で岡田監督や選手たちもそう話していて、チームワークがあって仲がよいというのを越えた団結力と役割意識があったのだと思いました。

 それにしても、「PK戦はサッカーではない」とオシム元監督の発言が新聞bookに載っていましたが、なんとも酷なルールです。私だったら、あんなプレッシャーには耐えられないです。普通に野球を見ていても、代打選手って凄い!と感じてる私はつくづく小心者down

 今日の会見では駒野選手の笑顔happy01が見られて嬉しかったです。

|

« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 「断捨離のすすめ」 川畑のぶこ著 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/48770925

この記事へのトラックバック一覧です: 駒野友一選手:

« 「こころのヨーガ」 赤根彰子著 | トップページ | 「断捨離のすすめ」 川畑のぶこ著 »