« 「女は英語でよみがえる」 安井京子著 | トップページ | 「おやつ教室」 はにわ屋 »

2009年2月13日 (金)

「SURF&SNOW in Naeba Vol.29,2009」      松任谷 由実

Dscn1807  激しいチケット争奪戦の結果punch 5年ぶりに苗場プリンスホテルskiユーミンライブの席を手に入れることができました。 1500人ほどの芝居小屋のような会場karaokeなので、ステージをすぐ近くに感じ見て聴く一体感が、とても気に入っていますheart02 http://www.capital-village.co.jp/yuming/index.html

 今年は29年めで、すっかりアラフォーを超えて、たぶん荒井由実の時からのファンnoteが多いから、しっとりとした大人の雰囲気があります。あわせて、ノリノリのスタンディングオベーションが何度もくりかえされて、盛り上がりは「ブリザード」snowの曲で最高潮です。29年前は生まれてなかったでしょう~みたいな若者も一緒に参加して、55歳のユーミンのカッコよさにうっとりしていますlovelyDscn1802

 恒例の客席からのリクエストコーナーでは、マリーアントワネットのようなドレスの黒柳徹子さんがいらして、ステージで楽しいお喋りというサプライズがありました。とっても笑いhappy02ましたよぉ~。たくさんの元気をもらったので、しばらく機嫌のよい毎日が過ごせそうです。http://ymode2009.net/

|

« 「女は英語でよみがえる」 安井京子著 | トップページ | 「おやつ教室」 はにわ屋 »

観る聴く」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はにわ屋です。

おやつ教室ご参加いただきありがとうございました。

お蔭様で、おいしい話で盛り上がり、たのしい会となりました。

今後の予定をお知りになりたい場合は、連絡をいただけましたら、ファクスかメールでお知らせいたします。

ホームページのアドレスは
http://www.k3.dion.ne.jp/~u-takata/
となります。

私の青春時代はユーミンの歌と共にすごしました。
もう、55歳なんですね。

では、よろしくお願いたします。

投稿: はにわ屋 | 2009年2月16日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/44051020

この記事へのトラックバック一覧です: 「SURF&SNOW in Naeba Vol.29,2009」      松任谷 由実:

« 「女は英語でよみがえる」 安井京子著 | トップページ | 「おやつ教室」 はにわ屋 »