« 「SURF&SNOW in Naeba Vol.29,2009」      松任谷 由実 | トップページ | 「おじいちゃん」 マーク・ジュリー/ダン・ジュリー »

2009年2月17日 (火)

「おやつ教室」 はにわ屋

Dscn1855  「はにわ屋」さんの「おやつ教室」のお陰で、生まれて初めてバレンタインデーheart02にチョコチッブのパウンドケーキcakeを手作りできました。http://plaza.rakuten.co.jp/rinta5/ 

 マスターはコーヒー豆を自家焙煎して、おかみさん(若いママです)は、手作りのケーキやお弁当づくりをしています。ご夫婦ともに癒し系で、ゆったり優しくお話してくれます。素材や作り方には、かなりのこだわりがあって、私の大好きなオーガニックや野菜料理がメインなので、安心です。何より美味しいうえにお手ごろ価格が嬉しいです。Dscn1857

 焼きたてのケーキは、チョコが温かくsign04とろけていて、たまりませんでした。挽きたての「いっぷくブレンド」との相性もぴったりで、我が家が銀座のカフェchairのようになりました。http://www.k3.dion.ne.jp/~u-takata/index.html

|

« 「SURF&SNOW in Naeba Vol.29,2009」      松任谷 由実 | トップページ | 「おじいちゃん」 マーク・ジュリー/ダン・ジュリー »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525274/44096800

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやつ教室」 はにわ屋:

« 「SURF&SNOW in Naeba Vol.29,2009」      松任谷 由実 | トップページ | 「おじいちゃん」 マーク・ジュリー/ダン・ジュリー »